石川裕一建築設計事務所のブログ

福岡県福岡市、愛媛県四国中央市を拠点とする石川裕一建築設計事務所。代表石川裕一のブログです。

川之江の家 現場詳細図

週末から寒い日々が続いておりますが、自分が住んでいるところも朝起きると雪が積もっていました。

今朝は二女と一緒に保育園まで歩いて行ってきました。積雪の運転には苦い経験があるので(^_^;)

 

川之江の家の現場もそろそろ折り返し地点を迎えようといています。

現場で必要な詳細図関係もとりあえず必要な分は描き終えました。

実施設計図の中である程度細かいところまで作図しているので、CADデータを拡大してもらえればそれが詳細図になるのですが、設計意図や説明だったりが不十分になるので詳細図として提出しています。

f:id:ishikawa-ao:20180206114150j:image

次はどのタイミングで現場へ行くか悩んでます。足場がばれてからかな。