石川裕一建築設計事務所のブログ

福岡県福岡市、愛媛県四国中央市を拠点とする石川裕一建築設計事務所。代表石川裕一のブログです。

37回目の誕生日

37歳になりました。

今日はいろんな方からSNS等でお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

まずは両親に感謝するとともに、日頃から支えてもらっている妻や子ども達にもありがとうと伝えました。

今日15時頃妻から「ビール何がいい?」とメールがあり、ちょうど打合せ中だったので終わってから「プレミアムなやつで」と返信したところ、「もう連絡ないから麦とホップ買ってしもた」とのこと。
「せっかくの誕生日にいつもの発泡酒はないやろ」と返信。
「じゃあ好きなもの買っておいでや」と言われ、ギネスと迷いましたが超プレミアムなエビスの黒にしました。しかも2本。

明日からワールドカップが始まりますね。

ブラジル時間の6月12日、僕の誕生日が開幕になります。

明日は朝5時起きです。

ブラジルVSクロアチアのいい試合を期待して今日は寝室ではなく、リビングのソファで早めの就寝です。

早朝の目覚ましは迷惑  by妻
だそうです。

f:id:ishikawa-ao:20140612223526j:plain
f:id:ishikawa-ao:20140612223539j:plain

長女からのお手紙。
こんなに字上手になってたんや。
感動しました。