石川裕一建築設計事務所のブログ

福岡県福岡市、愛媛県四国中央市を拠点とする石川裕一建築設計事務所。代表石川裕一のブログです。

仕事納め

今日は仕事納めです。
今年はいつもより長い9日間の正月休みになります。
仕事の方はずいぶん残っておりますが、休み前というのは毎年落ち着かないものでして、今日は少し作業をする程度で終わらせ、あとは帰省のお供にします。

仕事納めといえば大掃除ですが、今年はしません。
というのも3月に事務所兼自宅を引っ越しすることになったからです。引っ越しの時にまとめて掃除しようかと思いまして…。ちなみに同じマンション内での引っ越しなんですよ(笑)

4月に独立して早9か月が経ちました。早いですね…。あっという間でした。
今年は色んな方に助けられ充実した一年になりました。
来年は今年以上に頑張らないといけないなと思っています。(家賃もあがりますしね。笑。)
年明けからは短期間であげないといけない仕事もありますし、スタートダッシュを切れるように頑張ります。

それでは忘年会に行ってきまーす。
よいお年を。